DATE: 2018-05-04

武蔵境のグルメ☆彡


武蔵境店です(^^)/

先日、スキップ通り商店街に新しくOPENした
鳥良商店』さんにスタッフで行ってきました♪



まずは、、乾杯(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)




A副主任、いい飲みっぷり~(*´∀`*)




続いて、お待ちかね料理!!(^q^)

秘伝の調理法で仕上げた看板メニュー

『手羽先唐揚』



手羽先が出ると毎度恒例の自称名古屋出身Nチーフ

手羽先の食べ方を教わり、武蔵境店若手のホープAさん挑戦



続いて、商店イチ押しメニュー

『鳥くわ焼き』




柔らかいお肉と味の染みた豆腐が美味しい

『肉豆腐』




初めて食べました…明太マヨ相性抜群

『アボカド天麩羅』



何個でも食べれちゃう

『オニオンフライカレー風味』




麺ツウS副主任が食べていた

出し汁が自慢の『とりそば』




はもちろんデザート

懐かしの『アイスキャンディー』




美味しい料理お酒大満足~(∩´∀`)∩




今回ご紹介したのは、ほんの一部です。

他にもチキン南蛮、よだれ鶏、ちりとり鍋等、

美味しそうなメニューが沢山ありました☆☆

ランチもやっているようです!

ボリュームたっぷりでお安い!!Σ(´ω`ノ)ノ




武蔵境には意外とご飯屋さんが沢山あるんです♪

武蔵境店グルメ担当Mも日々、開拓中です(笑)

最近は新人Wさんが教えてくれた、手作りプリンのカフェが

気になっております。。

今後も新着物件と共におすすめのお店を紹介できたらと思います☆


ぜひ武蔵境へ足を運んでみてください(´∀`).+:。