DATE: 2018-05-29

なかめぐろ散歩②~今日の名店 Vol.2~

こんにちは(´∀`)

アシスト中目黒店です✨


だいぶあたたかくなってきましたね~(*^o^*)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


本日はスタッフおすすめのお店を紹介しちゃいたいと思います!


やってまいりました食欲の梅雨!

(こんな言葉はないですが・・・笑)



いやぁ、これを書きながら写真を見ていたら・・・


お腹が空いて・・・


食べたい・・・



これであなたの今日のお昼ご飯は決定だ---------------(ノ´▽`)ノ



~今日の名店ご紹介 Vol.2~


毎回中目黒駅周辺のおススメ店をご紹介していきたいと思います(*^▽^*)

ジャンルは様々!メジャーなお店からディープなお店まで色々紹介しちゃいたいと思いますね♪

中目黒は色々なお店がありますからね~

ここではジャンル問わずおススメなお店をお伝えしますのでお楽しみに✨


Vol.2 『関谷スパゲッティ』


みなさんは中目黒駅でのランチというと、

少し高めなイメージがあるかもしれません。

確かにその印象は間違ってはいないかもしれません(笑)


ただ、あるのです!安くておいしいお店が!


それがこのお店です✨

生パスタをリーズナブルに提供しており、

かつ営業時間も23時までと少し遅めで助かります(^人^)

創作感のあるこのお店ならではのスパゲッティが味わえる最高のお店です♪


その中でもおススメのパスタをいくつかご紹介致しますので、是非ご記憶下さいませ!



①アラビアータ

680円(普通サイズ)


オーソドックスなこれがかなり美味しい( ´艸`)

ほどよい辛さと濃厚さがたまらない1品です♪



②たらこクリーム

680円(普通サイズ)


今まで食べてきた【たらこスパゲッティ】とは全然違いますΣ(・ω・ノ)ノ!

麺の太さにあったクリームソースが抜群の相性で、食べ応えがあるにも関わらずスラスラ食べれちゃいます♪



③豆乳カルボナーラ(期間限定)

850円(普通サイズ)


関谷さんはレギュラーのメニューに加え、

期間限定の品がいつも2品出ます!(お値段は時価)

それは二度と出ないかもしれないし、また出るかもしれない・・・

この豆乳カルボナーラは絶品でした・・・

でも全然また出ません(笑)

あえて限定メニューを狙ってもいいのではと思います( ´艸`)



どうでしたか??

かなりお腹が空いてきたのではないでしょうか?(笑)



ちなみに・・・

そんな方に朗報があります!


なんとビックサイズのスパゲッティもあり、

これが中々すごい(笑)


それがこれですヾ(@°▽°@)ノ




こんなにΣ(・ω・ノ)ノ!?(笑)

おばけスパゲッティですよこれ(笑)


でも不思議とペロッといけちゃうのです♪

是非挑戦してみてください✨


実はこれでも1000円いきません♪


ではまた♪