DATE: 2018-06-25

放課後フットサル倶楽部 in羽田

サッカー日本代表

ロシアワールドカップ、グループリーグ突破おめでとうございます!


深夜の時間帯でも楽しくて寝不足になるぐらいサッカーって素晴らしいですね。

サッカー経験のない人でも体を動かしてみたくなりましたよね?





という事で、やってきました!

蒲田西口店・武蔵小山店の合同メンバーによる


放課後フットサル倶楽部です!


【場所】

羽田タートルスカイフィールド

京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩5分

完全独立したフットサルコートで人目を気にせず楽しめました




【参加メンバー構成】

サッカー経験者3名、フットサルチーム所属1名、

腰痛2名、遊び人1名、自称球技万能男1名、

日本代表を愛する男1名の計9人でした。


5対5にならなかったので、ハンデ戦になったり交代しながらワイワイやりました。

初心者が多いのでミスだらけですが楽しくテンション上がるメンバー。




躍動するサッカー経験者店長




幸せ太りのサッカー経験者 VS コンタクトデビューした腰痛選手




フットサルチーム所属 と 

自称球技万能男(全身をドンキで揃えた男)



意外と動ける遊び人のアフリカ系ゴールパフォーマンス♪




人生で初めて両足をつったサッカー経験者




誰よりもサッカー日本代表を愛する男も疲労困憊




サッカーって楽しいですね。

ほら、やりたくなってきましたね??


放課後フットサル倶楽部はいつでもあなたの参加をお待ちしております。

月曜日20時頃不定期開催。



写真・記事

蒲田西口店 腰痛代表より