DATE: 2018-07-03

~~ハートフル農大通り~~

車が通れば店のガラス戸に泥水が撥ね石ころが飛び散る。。。


そんな昭和の面影もなく現在の農大通りはしっかりと整備されていますが、賑わいや活気はそのまま。

新しくも懐かしい、どこか不思議な雰囲気を醸し出しています。


東京農業大学までまーーーっすぐ続く道です。


農大通り入り口


農大通り入り口


農大通り入り口


今は丁度お祭りの時期で、処々に提灯が飾られています。

お祭りの様子はまた別途お伝えしますね~(*´ω`*)


さて、実はそんな農大通りを見守ってくれている一家が存在します。


農大通り入り口

その名もハートフル・ファミリー!!

一家総出(娘の彼氏含む)で365日ずっと見守ってくれています。


モニュメントもあり、癒されるフォルムです。




通りの何処にあるのかは、実際に歩いて探してみて下さいね~( *´艸`)


ではでは、ざっくりとですが農大通りの紹介は以上。


実は、経堂には3本の商店街があるんです!

そちらもご紹介しますので、楽しみにしていて下さいね~!!


では('ω')ノ