DATE: 2018-10-12

2018年池上本門寺お会式は10月12日が本番!

☆アシスト蒲田西口店よりお祭り情報☆


池上本門寺 お会式2018


2018年10月11日(木)、12日(金)、13日(土)

特に、本番は12日(金)、すなわち本日です!


毎年30万人以上が来ると言われている大田区最大のお祭りです。

蒲田西口メンバー6人で初日の11日(木)に行ってきました♪




毎年来てますが、本番の日しか来ていなかったので空いていてちょうどいい空き具合でした。

ただ、初日は21時~22時に出店が閉まるので、我々が行った時間が20時45分頃なので空いていただけのようです。。




本番はものすごい人だかりです!いつも人の多さに圧倒されております。

写真の10倍は来ますし、夜中まで開催されます!

2年前は12時頃でも人がすごかったです!





出店のおいしいグルメと外で飲む雰囲気は最高です♪

オススメはワカサギの天ぷらです(^_-)-☆


是非みなさん、本日と明日のお祭りをお楽しみください♪



↑去年の21時頃の写真です☆



池上本門寺

東急池上線 池上駅を降りたらすぐわかります。

交通規制しておりますのでお車でのご来場はお控えになったほうがいいですね。


池上駅や大田区でのお部屋探しはアシスト蒲田西口店までお問い合わせください☆