DATE: 2018-11-10

9月 旗の台/荏原町のお祭りにて・・・

みなさま、こんにちわ!


ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか??




そんな中、なんと9月に行われました旗の台(荏原町?)のお祭りでの様子を

ご報告させて頂きます( *´艸`)

※かなり遅くなり、申し訳ございません・・・((+_+))


土・日と、町中をおみこしが練り歩き、夜は・・・

「旗岡八幡神社」という大きな神社に、数多くの屋台・・・





非常に、良い雰囲気です!!(^^)/


旗の台店にとっては恒例行事で、今年で3回目です。

(いつ来ても、楽しい~!!)


かんぱぁ~い!!(^^)/








みんなで食べたいものを持ち寄って、シェアするシステムだったのですが・・・




という事で、今日はやま○ちさんの”おごりの会”となりました!!





遠慮なく、ジャンジャン頼むスタッフたち・・・




不安そうな やま○ちさん・・・



※おごりだからなのか(?!)楽しそうな新人、やす○が君  ( *´艸`)



ただの酔っぱらい・・・ひろ○か・・・( ゚Д゚)




という事で、やま○ちさんのおかげで(?!)

それぞれが心とおなかをいっぱいにし、楽しい夜はふけていきました  


とさ・・・( *´艸`)


※持っているものは、ひ○おか君が屋台で当てた景品、    です(+o+)


来店のお祭りも、楽しみです!!


それでは、またお会いしましょう!!