DATE: 2019-02-23

まいうーブログ:VOL.1

武蔵小山駅から白金高輪まで電車で6分!!!


お洒落な白金高輪のスイーツのご紹介です(*´ω`*)







白金高輪の人気店~メゾンダーニ

白金高輪駅裏側、住宅街の一角にお店はあります。

ガトーバスクなどのおしゃれスイーツ盛沢山なのです!!





ファン続出のフランスのお菓子、ガトーバスク♥♥

パリの老舗「LAVIEILLEFRANCEラ・ヴィエイユ・フランス」で修行された~
戸谷尚弘シェフのお店です





この辺は、最近オシャレなお店が出来てきています(*‘ω‘ *)!!

フランスのバスクラブール地方のお菓子で、

アーモンドクッキーにダークチェリーのジャムが入っているのが特徴です




さっくさくのクッキーが香ばしくてとても美味しく、

ジャムが甘酸っぱくて濃厚です(*‘ω‘ *)



他にもいろんなお味があります(*´ω`*)!!







王道のおいしさ!

表面のさっくり感と、中の生地のしっとり感も、絶妙~~~




まいう~~~~






まいう~~~~~





ちょっとした手土産や、プレゼント等にもってこい



女子にも男子にも大人気


味はいろいろあり、人気の味はすぐに売り切れてしまいます"(-""-)"

せっかくお店にまで足を運んだのに買えなかったということがないように

お電話でのご予約をおすすめします(*^▽^*)




是非是非お試しあれ(*´ω`*)



武蔵小山周辺にお住まいになった時の為に・・・


これからも武蔵小山周辺のグルメ情報をご紹介続させて頂きます!(*‘ω‘ *)



武蔵小山エリアで賃貸物件をお探しの際は、株式会社アシスト武蔵小山店にお任せください。楽しいお部屋探しをしませんか(*´ω`*)


VOL2へ続く・・・(*‘ω‘ *)