DATE: 2019-04-06

まいうーブログ Vol3



まいうーブログ第3弾!!!

お待たせ致しました(*´ω`*)



前回ご紹介させて頂きました

売り切れで食べれなかった


セルオブレさん

リベンジの幻のクリームパン!!!





・・・がまたまた売り切れで(号泣)

一個も買えませんでした(´Д⊂ヽ


なのでクリームパンはまた次回にいたしまして



またまたわが社のアイドル専務殿に

あんぱん買ってもらっちゃいました(*´ω`*)




今回は大人気あんぱん有名店!!

TVでもお馴染みの

コミネベーカリーさんへ

に行ってまいりました(*´ω`*)


物凄い数の!!!

とんでもない種類の多さで!!



全部あんぱんなんです





迷った末に・・・・

ほとんどの種類買っちゃいました(*´ω`*)









みんなで美味しく頂いたんですが!



みんなは中身を知らずに・・





僕!あたりです!!

あんぱんでした!!






いいな!!






僕もあんぱんでした!!嬉






なんだかんだでみんな

これがいいとか・・

あれがいいとか・・




奪い合いながらあんぱんを




更に美味しく頂きました!!


こちらが巷で噂の・・

店長の幸せを感じた時のお顔(*´ω`*)




今回もわが社のアイドル専務殿に

沢山のHAPPYを頂きました(*´ω`*)!



いろんな種類があるので是非是非

食べ比べてください(*´ω`*)

お値段もリーズナブルでお気軽に食して頂けるかと♪♪



またクリームパン再リベンジしたいと思います





武蔵小山周辺にお住まいになった時の為に・・・


これからも武蔵小山周辺のグルメ情報をご紹介続させて頂きます!(*‘ω‘ *)



武蔵小山エリアで賃貸物件をお探しの際は、株式会社アシスト武蔵小山店にお任せください。楽しいお部屋探しをしませんか(*´ω`*)


まだまだ続きます、

武蔵小山グルメ情報を乞うご期待!!


VOL4へ続く・・・(*‘ω‘ *)