DATE: 2019-11-03

「パークシティ武蔵小山 ザモール」 2019年完成予定!!(の、進捗状況・...

みなさま、こんにちわ~!!(*'ω'*)


今回ご紹介致しますのは、

「武蔵小山」に新たに完成する予定の


「パークシティ武蔵小山 ザモール」

の(進捗状況)


をお伝えしようと思います!!


現在、武蔵小山駅の目の前にタワーマンションを建設中なのですが、


⇑⇑こちらです!!2020年4月完成予定だそうですよ!('ω')ノ




低層の部分と隣接するエリアが商業エリアとなり、なんと・・・


゛30店舗!“


もの、店舗が入るそうです!!


※既に「パルム商店街」があるのに!! 楽しみですね!!( *´艸`)



の現在の状況です・・・



警備員さん、ご苦労様です!!(^^)/


すでに外観はできておりますが、どこに何が入るのかは・・・

※左側に、今話題の「タピオカ屋さん?」らしき看板がでてました!!




真ん中のスペースは、広場になっていて、地域のお祭りやイベントが行われるそうです!!

(現段階ですと、イメージしづらいですが・・・)




⇑⇑商店街側からも入れます!

 (個人的に気になるのですが、真ん中の「Ⅼ」って・・・)






ですが、まだなんのお店ができるかは・・・少しし分かりませんでした・・・(*´Д`)



今後、随時発表されていくのでしょうか・・・?


いずれにせよ、住みやすくなるのは間違いなし!!


我々のホームグラウンド


「武蔵小山」


引っ越しをお考えの方は是非一度、お越し下さい!!(*'ω'*)

(当店にも是非!!良いお部屋をご紹介させて頂きます!!)