DATE: 2019-11-26

達成祝勝会!in ONYASAI

時は・・・11月21日 新中野店達成祝勝会を開きました!


その模様を今日はお伝えしますね!


なんと今回は「ONYASAI」←「温野菜」


牛や豚や野菜や、色々食べ放題、飲み放題!←ほんと好きだよね~「放題」




左 おじさんこと「原田」さん 右 若者こと「南雲」くん


みんなで和やかムードの中スタートしました!


そんな中・・・・・


おじさんこと「原田」さんの掛け声で、、、、、



左 さわやかボーイ「藤井」くん 右 超おじさん「塩谷」店長


 びっくり仰天 びっくりくりくりクリックリー!!年齢を感じる


ななな、なんと!超おじさんこと「塩谷」店長へのサプライズ誕生日プレゼントをお店のスタッフの皆さんから

頂いちゃいました!!


↑なぜ横向き?


りっぱなおしゃれなペンでした!本当に感謝です!!

みなさんありがとう!!





すばらしい仲間と働けることは、何より感謝です!!


素敵な仲間と今月も頑張るぞ~~~~~!


PS 食べ過ぎ、飲みすぎは注意です!ね、原田さん!