DATE: 2019-11-29

29テロ









おい、イイニクを用意しろ!!
なに?!ニクはない??
そんなはずがないだろうが!!
いいか、今日の18時までにニクを準備するんだ
それまでに用意できなかったらわかっているだろうな・・・








残念だが時間だ・・・
これがなんだかわかるか??
ふっふっふっ、なに?やめろ??
それは無理な相談だな・・・
大人しく指くわえて見ているがいいさ!!









撮影者:スタッフ











どうだ??なかなか効くだろう??

なに?まだまだだと??

それならばこれでどうだ!!











撮影者:スタッフ










そろそろしんどくなってきたんじゃないか??
くっ!!なかなか粘るじゃないか!!
かくなる上は・・・
食らえ!!








撮影者:スタッフ












撮影者:スタッフ













撮影者:スタッフ












ふははは、参ったか!!
これがニクの力よ!!
これに懲りたらニクの準備を忘れないことだな!!












翻訳):本日は1129(イイニク)の日。週末という事もあって学生・社会人の皆様、時間をとれる方も多いのではないでしょうか。
ぜひイイおニクを食べて英気を養ってください。
そしてこの寒さを乗り越えましょう!!
おニクを美味しく調理し、料理として食べられるの人間ならでは!
1129(イイニク)の日ならではのサービスを行っているお店もあるそうですよ!!
本日はスタッフたちが過去に食べたおニクの写真をUPさせて頂きました。
皆さまの食欲を少しでも刺激できたのであれば29テロ成功です。
それではよい週末を!!






アシスト新高円寺店は週末も寒さに負けず元気に営業中!!
ぜひ、お部屋探しは当店へ!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^0^)♪♪