DATE: 2020-01-30

新中野店 ~達成会の模様~ 

1月某日 新中野店のスタッフで12月度の達成会に行ってきました!

 

我々のお店のお隣にあります、牛繁さんで行いました!


お手頃な金額で、なんと<食べ放題・飲み放題>なんです!


なんと言っても、移動距離が、わずか10秒程度で行けちゃうことがいいですよね!←もちろん味もおいしいですよ!



私結構食べる方だと思ってましたが、やっぱり若い人は違いますね~ ずっーーーーと食べ続けてます、しかもずっーーーーーーーと飲み続ける・・・。


凄すぎます・・。少々老いを感じた達成会でした・・。




1月に入って毎日が忙しくバタバタさせてもらっております、沢山ご来店頂いたお客様に本当に感謝しております!

我々新中野店スタッフも、皆さまのお気持ちに応えられるように日々努力をさせて頂きますので、今年も是非是非よろしくお願い申し上げます~!