DATE: 2020-02-13

☆武蔵境店達成会☆

こんにちは☆アシスト武蔵境店です(^^♪


先日武蔵境店では豪華に『ふぐ』を堪能してまいりました♪


気付いたら食べ物に夢中になりすぎて


スタッフがあまり映っていない事に後から気づき。。。


ほぼ料理の案内ですが(*´ω`)どうぞ!!



入口で待っていたのは大量の『ふぐ』ちゃん達☆


皆さんに感謝しつつ店内へGO♪



とってもキレイな店内(*´ω`)


いつもの騒がしい飲み会とは違い大人な雰囲気です!



まずは『かわ刺し』と『ヒレ酒』☆


コリコリしたかわ刺しと香りたっぷりのヒレ酒を堪能(^^)/



てっさキター( ゚Д゚)!!!


これ一人一皿です!!!!!!!



こちらはふぐのから揚げ☆


骨に注意しながら食べます( ゚Д゚)お酒が進む!!!



こちらは白子の天ぷら!!!


ヤバいほどクリーミーでした(*´ω`)☆



そして、てっちりの一部始終(^_-)-☆


初め運ばれてきた時、ふぐはまだピクピクしてました( ;゚Д゚)



噛みしめながら目をつぶって食べるA副主任は何を想っているのか!!??




そんなこんなで皆でおいしくふぐ料理を堪能してきました(^^♪


また美味しいものが食べられるよう皆で頑張って働きます☆


お引越しシーズン真っ只中☆ご来店をお待ちしております