DATE: 2016-03-28

シールの話

城西管理部のN田です! 最近城西の数名の中で密かにブームになっているものを紹介します。 それは肉リマン です! ビックリマンとキン肉マンのコラボした商品でキン肉マンがデザインされたシールが入ってます ちなみに僕の手持ちは IMG_7199 悪魔将軍とウルフマンのありえないタッグが出来上がっています。 Oさんの手持ちは‥ IMG_7203  アイドル超人ばかり集まってます。後楽園球場でイベント出来ますね! Sさんのコレクションは IMG_7201 レベルが違いますww単体だと微妙なウルフマンもブロッケンJr.と並べると魅力がグンと上がります! 地味にキン骨マンも羨ましい。。 ちなみに調べたらセブンイレブン限定で発売中とのこと!城西管理部の近くの所ではすでに売り切れてしまいました。  一個108円なので見かけたら是非!! じゃあの  EXTENDED BODY PRIVATE: