DATE: 2016-10-01

オヘソの臭いを嗅ぐ会ではなくてピザパーティーの会です♥

はじめまして(*^▽^*)アシスト武蔵小山店です。



先日のお話ですが、、


武蔵小山店のみんなでピザパーティーをさせて頂きました!!


アッという間にペロッと食べてしまいましてピザの写真がありません(´Д⊂ヽ


さすが成長期の男子たちです(*^▽^*)♥♥




お酒も大量にいただきまして盛り上がってきたところ


武蔵小山店の恒例の行事がはじまりました。



おへそを嬉しそうに嗅いでほしいスタッフNさんと


嫌よ嫌よも好きのうちのM&Mさん♥








帰りも仲良く抱き合って帰っていきました(*^▽^*)♥


武蔵小山店ではお部屋探しのアドバイザー達が明るく楽しく

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*‘ω‘ *)♥

お気軽に遊びにいらしてくださいませ(=゚ω゚)ノ



   

♥武蔵小山店スタッフ一同♥