DATE: 2016-10-27

☆☆ボーリング大会☆☆

毎度おなじみ、エリア内でのボーリング大会が開催されました^^

場所はいつもお世話になっております【中野サンプラザボウル】

今回も張り切っていきましょう!!



順調なすべり出しのようです。今回もハイレベルな戦いが予想されます!


さぁ上着を脱いでもっと必死に頑張りましょう!!!


























店員さんがボールを持ってきてくれました!
ん!?店員さんかと思ったらアシスト交通のドライバーさんが畑で取れたキャベツを持ってきてくれました!(笑)
















25日開催という事で、25位賞をゲットしました^^

今回参加出来なかった人も次回はお待ちしております♪