DATE: 2017-02-03

M田店長送別会

勤続15年のM田店長が、新しい目標に向かってアシストを

卒業することになりました!

1月某日に行った送別会の模様です!



約40名のスタッフが参加。会場は吉祥寺のとある居酒屋さん。
雰囲気のとてもいい、天井がメチャ低い会場でした
( ´艸`)

皆でワイワイ♪


怪しげな微笑み♪


いつもの飲み会のような雰囲気で全体的にワイワイガヤガヤ楽しく・・・お料理もお酒もすすみます♪♪♪



・・・が、一人。。。

メチャ泣いてる!!!

( ゚Д゚)ポカーン

M田店長にとても思い入れのあるH谷川さん、まだ誰も泣く空気でない時にフライングです!笑



さてさて、楽しい会話にお腹もいっぱい、お酒もたらふく頂いた後、

プレゼントの贈呈です(o´∀`o)

花束とプレゼント~


嬉しそうですね♪


F田店長と♪



プレゼント【その1】アシストシェイカーセット


プレゼント【その2】メッセージカード


プレゼント【その3】山口県の地ビール24本!

※M田店長は山口県の出身です。

重たいので現物はご自宅へお届け!




Σ(゚Д゚)あ!!!あの男が再び泣いている!!!


もう前に出て、M田店長への思いを話してもらおうじゃないか!!!





【動画・H谷川さんがM田店長にメッセージ

(衝撃の結末あり!!!)】




M田店長、15年間おつかれさまでした!

新しい夢に向かって頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛