DATE: 2017-03-30

☆エリア恒例☆ボーリング大会☆






お久しぶりです!
アシスト中野駅前店です(^O^)♥


(更新がおそくなりましたが、、、)3月21日
繁忙期ですかエリア恒例のボーリング大会実施しました!


普段は中野のボーリング場を利用していますが、
今回は板橋のラウンドワンまで行ってまいりました( ゚Д゚)♥




個人戦とチーム戦の2ゲーム行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆







全員で集合写真も撮りました(#^^#)☆





みなさんお疲れ様でした(^^♪



そしてなんと、、、、ボーリング大会を開催するということで
ありがたいことに専務からお気持ちを頂いていたので
最後に専務賞の発表もありましたo(^-^)o
優しい専務です・°・(ノД`)・°・ ありがとうございました!!





ここでボーリング大会は〆ましたが、、、
ラウンドワンといったらスポッチャ!!ということで
2次会で行ってきました(*゚ー゚)ゞ















それぞれ自由に楽しんできました(*⌒∇⌒*)♪



次回はエリアでお花見を開催予定らしいです、、、(〃∇〃)

今月もあと2日!頑張っていきます(^◇^)ノ