DATE: 2018-05-06

☆店長慰労会☆


1月~3月の繁忙期も終わり。
社長、専務が全店店長の為に慰労会
開いて頂きました!

場所は代官山のメキシコ料理屋さん♪


とっても夜景が綺麗でお洒落なお店です♪

普段代官山に行くことがない私はお店に入っただけで
テンションが上がってしまいました!


会場は夜景が見えるテラス席。
続々と各店店長が集合、社長、専務も到着されました。


幹事は三軒茶屋店 M店長がやって頂き、M店長の乾杯で慰労会スタート!



ビールはコロナ、夜景を見ながらロウソクの間接照明で飲むお酒は最高!!


お洒落サラダ


お洒落ポテト&お洒落アボガドディップ(絶品!)



なかなか社長、専務とお酒の場でご一緒することが
ないので、最初はどの店長も緊張気味でしたが、



場の雰囲気を和ませて頂ける笑い話もあり
楽しくありがたいお言葉を聞かせて頂きました!





全店店長で集まって飲む機会はほとんどないので、
とても貴重な会でした。

これからに向けて気持ちを上げて頂き、
ありがとうございました!

これからもお客様の為に頑張りますので、
またよろしくお願いします!!