DATE: 2018-05-10

行ってきました!QuOLaの庭☆BBQ♪

先日オススメスポットとして掲載させて頂いた、武蔵境の新施設!

【QuOLa】(クオラ)の屋上BBQに入ってきました!!


当日はまさかの雨( ;∀;)。。

どうなるBBQ。。。


ところが雨天決行☆

よほどの豪雨や防風などでもなければへっちゃらなんです!!



スタッフの方たちが雨天用テントを張っていてくれ、いざスタート♪



乾杯!!!BBQといえば調理しながらでも飲む!これに尽きますね!!



これで合っているのか?手探り調理が続きます!!



カラフル!!!なかなか本格的な串付きのBBQは出来ない!!




これはキッシュです☆軽く温めて食べました!



女性に大人気!アヒージョからの。。。



肉!!肉!!肉!!ハンバーグもあったが撮り忘れて食べちゃいました( `ー´)ノ



オリジナルの青いスパークリングワイン!!!???見た目がスゴイ!!



飲んでみると。。。



こうなったり。。。



こんなになったりします。。。笑



是非晴れた時にもお邪魔してみたいですね!!

今度は【グランピング】のコースメニューに挑戦です☆


是非武蔵境に遊びに来てくださいね♪