DATE: 2018-05-24

☆☆第24回 旗の台店 達成会!! ( *´艸`)☆☆

みなさま、コンニチワ!!


今回は、先日行われました

旗の台店 4月度 達成会!!


の様子をお伝えさせて頂きます!!


実は・・・今回で  24回目!! 


以外に、やってます・・・( ゚Д゚)



まずは、


かんぱ~い!!



が、終わった後の様子・・・(*´Д`)


みんな、1にも2にも・・・


お酒が大好き♡♡


(机の下で・・・)

お前、飲んでんのか???




☮口さん、次何飲みますか??



※のような感じ??

 わたくしの主観ですが・・・( ^^)






(飲み放題なのに・・・)

店員さんに気を使って頂き、「メガジョッキ」にレモンサワーを入れて

貰いました!!

(ありがとうございます!!)




髪を切ったばかりの歯〇チーフ、

「ぼく、たこ焼き焼くのうまいですよ!」

と、全員分のたこ焼きを焼いてくれました。



顔がたこのように赤くなりながら焼いててましたよ!!



※イメージ・・・



↑確かに、うまいかも・・・( *´艸`)




5月も、達成するぞ~!!(オー!!)



今後とも、旗の台店を宜しくお願い致します!!