DATE: 2018-09-14

9月12日野球部試合

9月12日 野球部の練習試合をしました。



同業者のL.Lさんチーム



会場はいつもの世田谷公園。


この日は24度とわりと

涼しい一日でコンディションは最高!


試合前の朝礼でしっかりとした打ち合わせ。


驚くべきチームワーク!



相手のピッチャーとか見ながら今日のイメージ作っていきます



試合開始。


相手チームのピッチャーは大学でもやっていたそうです。


この日はストレートも早かったですが、スライダーが切れるので

なかなか攻略できず。



1番 セカンドで4.6.3のいいプレー見せた A倉君



2番 レフトでホームラン並みのフライを取ったM橋店長



3番 右中間のヒット打ったショートA助専務



ベンチも前のめりで盛り上がってます。



こちらはエースナンバー T満君。

フェンス越えのホームランも

打ってました。



相手チーム女子もいて結構打っちゃいます。


この日は

2番手ピッチャーのS木君のぬるっとカーブ

に手がでませんでした。



不動のファーストN村店長。

ちょっと練習でバテてました



お馴染み。K村店長。この日もいい感じの

レフトフライで相手のエラーを誘ってました。




結果、前半投手戦でしたが、

後半は逆転、逆転のシーソーゲーム


3番手 M橋店長の乱調もありで、アシスト負けてしまいました。




L.Lさんチームの勝ちで終わりましたが、


10.10 砧総合運動場にてナイター決戦の予定です。



そこで今回の負け分、返しましょう。