DATE: 2018-11-10

第29回 旗の台店 達成会!! (^^)/

みなさま、こんにちわ~(^^)/


度々すみません・・・


次は、第29回 旗の台店 達成会の模様をお伝え致します。


荏原町のちゃんこ料理屋さんにて行いました。



わたくし、少し遅れて到着したのですが、もうすでに始まっておりました・・・(+o+)


(酔っぱらいひろ○かも、すでに出来上がっております・・・)





店長、僕よそいますよ~(^^)/

風な、やす○が君。

(彼も既にいい感じに酔っておりました・・・)



前回お祭りでみんなにおごってくれたやまう○&旗の台店の「お父さん」ことい○う副主任。


みんなお酒は好きですが、なんだか家族でごはんを食べている雰囲気で、


落ち着きます。



と思いきや、以前たこ焼きを焼く際に活躍したは○チーフ・・・

(となりのはらか○さん、迷惑そう・・・( ゚Д゚))



誰が一番「眼鏡が似合うか?」話になり・・・




誰が似合うかは決まりませんでしたが(?!)、

一番”似合わない”

スタッフは決定しました!!!



ということで

「また次月、頑張って達成しよう!!」

再確認した夜でした・・・



こんなおちゃめ(?!)な旗の台店を、



今後も宜しくお願い致します(-_-)