DATE: 2019-03-18

新人☆歓迎会


(今回は写真からスタートしま~す!!)


皆様、こんにちわ~\(^o^)/


今回は、3月より我が武蔵小山店に配属になりました


「M川君」歓迎会


の模様をお伝えさせて頂きます(*´ω`*)





まずはみんなで、



かんぱ~い!!




おいしい料理と・・・





クマ◯イ!?  (;´Д`)



みんな楽しそう!!(*´艸`*)


※ちなみに、真ん中の彼がMえ川君です!!

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、


めちゃ×2食います!!

(;´Д`)



そして、今まで経験したことのない・・・




「牛タン」との・・・



「鴨肉」の・・・



しゃぶしゃぶ食べ放題!!




※初めて食べましたが、以外に(というと失礼かもしれませんが・・・)


う、うまい!!


↑左側の彼の顔は「うまい!」を表現しているそうです・・・\(^o^)/




ということで、楽しく歓迎会は進んでいきましたとさ!!!

(めでたし、めでたし!?)



主役の新人・M君の

びっくり爆笑エピソード!!


案内用のバックを買っておいでと店長がお金をくれました!



そこで嬉しそうに買ってきた

アイテムがこちら↓↓↓





なんと!!保冷バック

買ってきちゃいました!!笑


みんなで泣き笑いしました・・(≧◇≦)!!





図面は入らないけど今年の夏は大活躍するかも・・・

天然の新人・M君を宜しくお願いします(*´ω`*)