DATE: 2019-10-22

寒くなってきました

こんにちは、アシスト武蔵境店です☆


最近めっきり寒くなってきました。

天気は雨、冷たい風。


あまりの寒さに、一気に冬を感じるようになってきました。


気が付けばもう10月も終わり、、、

今年も残すところあと2か月ばかりですね。


この季節になると毎年、武蔵境の駅はキレイなイルミネーションでライトアップされるのです☆



こんな感じに、、、




武蔵境駅北口は80mの回廊が美しい光の通路へと変貌を遂げます。







南口ロータリー中央はロマンティックな光の森に☆彡



武蔵野イルミネーションといって、


武蔵境駅、三鷹駅、吉祥寺駅の武蔵野市の玄関である3駅が、

イルミネーションで彩られます。


武蔵境駅の点灯式は

11月2日の17時~ 武蔵境駅北口広場にてスタートします。


開催期間は2019年11月2日~2020年1月26日まで。


イルミネーションって見るだけで癒されますよね^^

心がキラキラするというか、感動するというか( *´艸`)



この武蔵野イルミネーションにはサブタイトルがあります。

ありがとうを光にのせて 


北口掲示板には「今年一番のありがとう」のコメントが掲示されます。

11月2日から12月28日までコメントを募集しているそうです。


「ありがとう」って中々面と向かって言えない事ありますよね。


この機会に日ごろの感謝を掲示してもらうのも良いかも(#^^#)



寒い季節だからこそ、感謝の言葉で心を温めたいっ(>_<)



是非是非、武蔵境駅に足を運んで見て下さい!!



そして、気に入ったら是非住んでみて下さい(*'▽')


その際のお部屋探しは、

アシスト武蔵境店へお任せください!


ご相談、ご質問、何でもお気軽にどうぞ^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております。