DATE: 2019-12-11

今話題の「タピオカ」飲んでみた!(ゴン茶武蔵小山店)

皆様、ゴンにちわー!

あ、間違えた!!こんにちわー(^^♪


前回お伝えしました「パークシティ武蔵小山 ザ モール」が先月オープン

しました!!


その中で、気になってはいたのですが、なかなか足を運べなかった



タピオカ


にチャレンジ致しました!!




「Gong cha 武蔵小山店」さんにて、タピオカミルクティを

購入してきました( *´艸`)




Gong chaさんは、都内を中心に50店舗以上を展開する、台湾茶の専門店です。

(どこの店舗をみても、いつも並んでますよね!!(*'ω'*))





ムサコ店で一番「不器用」な男、シマ〇チーフ・・・(*´Д`)

ストローのさし方が難しいようで・・・





⇑ほら、言わんこっちゃない!!




アラフォーのわたくしとしましては、

黒いタピオカ(以前はやっていたころは透明だった気が・・・)

が気になっておりましたが・・・

注:上の写真は濱〇主任です・・・


モチモチしていて、ミルクティともあい、おいしかったです!!(^^♪





「おらの田舎にはこんなおいしいもん、ねぇだ~!!」






お部屋探しの際には、

「ミルクティ片手」に、是非当店にお越し下さい!!('◇')ゞ