DATE: 2022-01-18

じゅん散歩♪

こんにちわ!!
アシスト調布店です(^ε^)♪

またまたまた…TVに出でました!
また…(もう何度目かわかりませんが(→o←)ゞ笑)


あれ?この後ろ姿は…??


『どうも~♪荒木大輔ですぅ~』と、
ふら~っとご来店下さいました!笑


高田純次さんで~す!!(ノ´▽`)ノ
いくつになられてもお若いですね♡

高田さんが調布市国領町のご出身との事で調布を散歩されてる途中だったそうです♪


そこで今回も例の物件チラシのコメント、お願いしてみました(〃∇〃)



じゅん散歩

さすがですね~♪
字もお綺麗です♪♪


高田純次さんの直筆物件チラシは店頭に飾ってありますので、是非お部屋探しの際はアシスト調布店へお越しくださいませ(●´ω`●)ゞ

最後に高田純次さんと記念撮影させていただきました≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆高田純次さん、ありがとうございました!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
また是非遊びに来てください!


コロナ対策も万全に行っております!

お部屋探しの際は是非、お気軽にアシスト調布店へお立ち寄りください(´∀`)