DATE: 2018-05-04

★吉祥寺店みんな大好きBoulangerie Bistro EPEE さん...



アシスト吉祥寺店です。

ご無沙汰しております^^



本日は

アシスト吉祥寺店の営業マンの頑張る力の源

と言っても過言ではないほど

愛して止まない吉祥寺グルメのご紹介です!




アシスト吉祥寺店の斜め裏、

スキップで30秒の位置にございます

Boulangerie Bistro EPEE(エペ)

さんです!





とってもお洒落なパン屋さんです。




吉祥寺店のお昼の楽しみです

少しお高めですが、払う価値あり!!

みんなエペさんの虜なんです


 


本日はなんと!

K島店長のお昼ご飯エペでした~。





ん~おいしそう…(*´▽`*)


おいしいパンで午後も頑張れそうですね





先程も書いた通り、

エペさんアシスト吉祥寺店から本当に

近いので、

アシストでお部屋探しをして

『少し疲れちゃったわ』 『おなかすいたなぁ』

『頭がパンパンだわ』

そんな気分になった時!!


担当にぜひ

『エペ行ってきていいですか?』

とお伝えください。


きっとノリノリでオススメの

パンを教えてくれるはず…( ^ω^)




エペ食べて癒されて、リフレッシュしたら

またお部屋探ししましょう!

きっといいお部屋探しになります


お部屋探しの楽しみが1つ増えますね







エペ話で盛り上がりましょう!





アシスト吉祥寺店でした。