DATE: 2018-12-02

野球部最終戦

アシスト野球部です。



先日、世田谷区の総合運動場野球グランドにて

シーズンの最終試合をしてきました。



相手はLLチームさん。



天気は快晴。気温も丁度良い暖かさ




準備も万全!試合に望みました。



UPも万全でN村店長も余裕の左打ち練習中。



A倉君の心地よい空振りから。振り切ってます!



M橋店長は慎重に・・・



S木君も慎重にボール見てます。



N村店長は打つ気しか見えませんね。



K野さん。いい加減ユニフォームでご参加ください!


出席率100%。なのに・・・毎回寝間着・・・




試合はとてもいい試合で、先制されてましたアシスト。


5回裏の攻撃で同点に。追い上げました!


7回の最終回に逆転され負け試合になってしまいました



先発S木君。ヒットらしいヒット無く守備にて失点


クローザーM橋店長。同じくヒットらしいのは無く


守備の失策にて失点。



打てない打線と、内外野の守備が課題でした。



来シーズンは勝てるように、バッティングと守備固め

していきましょう。





今シーズンは12月12日水曜日 最終紅白戦



11:00世田谷公園にて行います。



是非、ご参加ください。