DATE: 2018-12-04

武蔵小山店送別会~焼肉屋さんにて~

みなさんこんにちはー(^^)/


武蔵小山店の広報担当〇〇です。


本日は先日武蔵小山店にて行われた


某焼肉屋さんでの送別会の様子をご紹介させて頂きます。

(こちらのお店はちょくちょく利用させて頂いております♪)


武蔵小山店から他店舗へ異動となるのは


フェイス担当岡〇主任とお笑い担当〇島チーフになります。


早速ながらそのご尊顔を・・・↓

フェイス担当



この中の誰かです( *´艸`)


さてさて次にはお笑い担当の〇島チーフ↓


(作成者に悪意はございません・・・)

 

このお二人方の送別会となっております♪


早速宴のご様子を↓




いい顔ですね(^^♪


ではではお待ちかねのお肉さん達♡



旨そうなお肉ですね。

(作者は食べましたが絶品でした♪齢30になりお肉というものの本当の味を知ったに等しい味です)





⇑どうですか?

こちらもおいしいです♡


最初はこの様な表情の方も・・・・




こうなります(*‘∀‘)




ご飯が進みます♪

(このご飯の大きさ日本昔話でした見たことない(笑)


次第に皆さんもご機嫌なご様子に・・・


そして時間が経ち満足したスタッフ↓




お肉の余韻を味わい夢想しているご様子です♪

(おそらく彼の頭の中ではこのような映像が・・・)





最後にお見送りする私たちから異動するお二人へ言葉のエールをお送りしました。


これから別々の店舗になりますが

一緒に頑張っていきましょう♪


以上。武蔵小山店の送別会の様子でした。


最後までお付き合い頂きありがとうございます(*‘∀‘)v