DATE: 2019-03-19

☆下北沢はさらなる進化を遂げました☆

お待たせしました!!

下北沢駅は新しく生まれ変わりました!!





見よ!このオシャレ感!!

このとんがり具合が
THE シモキタ!!

※この改装によって改札口が変わりました※
※各改札が小田急線専用・京王井の頭線専用になります※
☆注意しましょう☆

↓↓こっちが小田急線専用↓↓



↓↓こっちが井の頭線専用↓↓


みなさんはどっちがお好きですか??

私は・・・

京王井の頭線の方がすきですかね。
理由はひみつです。



まだまだ下北沢駅は変貌中!!



あのだだっ広いスペースが何になるのか・・・
この工事は何を作っているのか・・・

想像するだけで楽しいですよね♡

そうそう!!
下北住民は自転車で移動が大好きなんです!!

そんなみんなのために嬉しい施設が誕生してます!!


なんだと思います??

って、書いてありますね。
KEIO CYCLE PARK
いわゆる駐輪場です!

おしゃれ♡
おしゃれな街とマッチしてます^^


休日にはぜひ下北沢へお越しください!