DATE: 2016-07-25

蒲田西口店☆いまさら6月期達成会!!

蒲田西口店です!! いまさらながら、6月期の達成を祝い、お食事会を開催しました 良いお店無いかな~と思っていたら、偶然に「温野菜」のスタッフの方がお店にわざわざ来て頂き、 良い感じで値段のプレゼンをされて、即決すぐ予約をさせて頂きました 待ちきれないスタッフ・・・


やたら急ぐスタッフ・・・・ IMG_7863 終業時間!! いざ片付け!! IMG_7864 当店は京浜東北線の蒲田駅にあるのですが、蒲田駅は飲食店が豊富すぎて、 チェーン店じゃない飲食店がある駅としては都内トップクラスみたいですΣ(・ω・ノ)ノ 今回は「温野菜」さんにおじゃましますが、今後は蒲田グルメも出していきたいと思います。 ※蒲田のとんかつ御三家・・・。羽付き餃子・・・。それ以外もすごいですよ♪ いざ!! IMG_7947 今日は食べ放題!いざ実食!! IMG_7946 ・・・・・・・・・・・・・とにかくお腹がすいていた人達笑 IMG_7874 ↑この広島出身の天満(テンマ)は自称140キロ投げる剛腕ピッチャー。 今は目の前のボール?に夢中です(・∀・) IMG_7948 ↑いつも通り、うるさい男、古宮。 いつもお店でも色々と話しをしますが、やっぱり年齢差があることに実感した会話として、 みなさん知ってますよね。 「スウィーティー」のガム! 知っていて流行っていた人と、まったく知らなかった店長 ジェネレーションギャップで盛り上がり IMG_7876 ↑あいかわず鼻毛が・・・・出ていないかもしれない。 だいぶ良い感じに満腹になり、お腹が痛いぐらい食べて大満足でした! 地元のお店で満喫できるのも都心の駅近い店舗の魅力ですよ~♪ 良いお店なんですよ蒲田西口店♪(アピールアピール それでは、次回も楽しくお酒が飲めるように、今後もがんばります!! IMG_7880 ※PS。 カマキリみたいなポケモンの「ストライク」を手に入れてテンションが上がったスタッフがブログを書きました。 EXTENDED BODY PRIVATE: