DATE: 2016-07-28

第2回 フットサル大会 IN八幡山

先日の定休日前に、『第2回 フットサル大会』が行われました!! 天気はあいにくの雨でのスタートでしたが、後半にはどうにか雨も止み みんな少年のように?ボールを追いかけていました♪ ※ただし体がついていかないのは言うまでもありません。 ※こんな記事を書きながら二日後に筋肉痛が来ております。 今回の開催地は前回に引き続き【FCT八幡山コート】!!! フットサルコートであれば3面取れる広々コートでした☆ 20160726_191710 今回は特別に耳が光るミッキーマウスが応援に来てくれてます! 20160726_203412 ・ ・ ・ ・ ・ ☺ 早速キックオフ!! 20160726_194340 各国代表やら、クラブチームやら、色んな所から選手が集まりました! 20160726_210347 無国籍でもOK♪肌着でもOK♪ ボール一つあれば出来るのがサッカーの良いところですね!! 20160726_203841 ヒーローインタビューでしたが断られました。。。 20160726_203433 【元気玉!!!!!】 。。。サッカーをして下さい! 20160726_210406 あっという間の2時間でしたが、みんなヘロヘロになるまで走りました! むしろ人数の兼ね合いで最初から最後ま出ずっぱりの人も('◇')ゞ 若いって素晴らしいですね☆ 20160726_210419 また今度第3回開催の際には、今回参加できなかった人も お待ちしております♪(^^(^^♪ EXTENDED BODY PRIVATE: