DATE: 2017-04-14

開幕戦!!


アシスト野球部です!


4月12日 2017年の野球部開幕戦

となりました。



今年はみんなWBCの影響受けて気分は侍ジャパン



こちら、気持ちと背番号は坂本選手



こちら上原選手。ちょっと昔の侍でした・・・



こちらはアシスト野球初参戦。


肩が強くていいサードっぷりでした。



こちらはレギュラーO君。


なにせこの日は22度まで上がり、めっちゃ気分よくプレーが出来ました。




こちら今シーズンも打撃好調。N店長


びっくりする左中間の2ベースヒット!



初心者なのに気持ちいいヒット打って帰るんだよな。この人。


ホントうらやまし~。




みんな見るだけでも良いのでアシスト野球部参加してくださいね!


ちなみに、野球女子と野球ママも参加してました。



4月~12月


第二、第四水曜日 世田谷公園にて開催中


(場合によって会場変わる場合あります)


アシスト 野球部より