DATE: 2017-05-11

野球部 第二戦

アシスト野球部です!


今シーズンの2戦目が5月10日行われました。



いつもと違う野球場にて対戦。



こちらは大蔵総合運動場。世田谷の砧公園に有ります。


ナイターもできる野球場で1面のみ。


昔は天然芝でしたが、こちらも人工芝に変更してありました。



なにせこの球場はかなり久しぶりに使いましたので・・


以前はこの球場でとんでもない怪我人が出たとか出ないとか。


こちらベンチ風景。


こちらはK店長です。夏場でもこの格好で痩せてもてようとしています




こちらは同じ店舗のM君。野球が上手なくせにカンフーシューズみたいな靴を履いて参加します。

恐らくもてようとして・・・



こちら三遊間。O君。T君コンビです。ソフトボール部と野球部コンビ。

こちらもインナーでもてようとしています。



中継ぎのM君です。奥様、お子様のまえでやはりもてようとしています



こちらエースナンバーのT君。先ほども紹介しましたね。


大学でも野球していましたので貫禄が違います。打ちそうですよね。


もしかしたら初の柵越えするかも・・・



あらッ。かなり上見てます。


もてようとしてますね・・・・




そして今回はクローザーとしても活躍。


あっ。時間が無い。という事で1イニングも投げずに終了と。



ごめんなさい!もっと投げて頂く予定でしたのに。



次回は先発でお願いします。



天候は微妙でしたがとても楽しい野球の一日でした。