DATE: 2017-05-27

☆フットサル大会開催☆

先日中央線近辺の店舗対抗で久々のフットサル大会が開催されました!
今回の開催地は住みたい街でも不動の人気!
【吉祥寺!inロフトの屋上】
一面のみですが、貸し切り状態が楽しめる場所でした!!


今回は店舗対抗トーナメント戦です!


皆さん張り切って行きましょう♪


腰の都合で主審を務めさせて頂きます!公平なジャッジをお願いします^^!




当初一試合15分としていましたが、意外とハード過ぎる。。。

途中から短縮して試合は進められました!




一試合終わるとご覧の状態。。。

普段から運動、健康管理は重要ですね!



アレ!!

この人!!

サボっておつりをあさってる!?


慌てて『ど、ドリンクですよ~^^; やだな~勘弁してくださいよ~』


ん!?!?!?

どこかで見た事ある気が。。。



そうです!今回もフットサルマスコットが遊びに来てくれました!!


皆さんご存知!ミッ〇ーマウスです!


今回は『新、必殺技を身に着けてきました!!』


『くらえ~!!!』


『ドーーンッッッッ!!!』


『。。。。。』


毎度サッカーをしてください。お願いします。



試合は順調に進んで行きます!ただ二試合目はみんなヘロヘロです。

こちら右足テクニシャンです!




仕事終わりのお父さんも活躍してくれました!




無事怪我人もなく終了しました!w


たまには皆で体を動かして汗をかくのも良いものですね♪


次回開催は未定ですが、またふるってご参加をお待ちしております☆☆☆